こんばんは。あっきんです。


さっそくですが、

今年の締めを飾るフィギュア行ってみましょう!


来年は2体(エルとミクスタチュー)でフィギュア収集完全終了!


あとは鑑賞するだけ!!


そうできる事を願いたい。


では、昨日届いたリリィを紹介します。



箱は撮り忘れてしまいました。
ラストでイイかぁ思いながらラストですら忘れて今ダンボール箱の中です。

ブリスター↓


ほら、頭隠して胸隠さずじゃん!
見えてはいけないものを隠すために小さいブリスターでガード。

リリィ WhiteVer.↓

あとサテンのリボン。
拘束は新しい家で(笑)


こちらも再販という名のカラバリver.で『白』です。
オリジナルはゴスロリエロセクシーな黒です。

これはどちらも良い!!

黒は持ってました。
このポージングはエロくてイイんだけど鑑賞しにくいです。
鑑賞角度が制限されるってのが難点だったので黒は手放しました。



リリィ『白』やっぱり欲しいな。そんな思いが先か、里中ののか購入意識芽生えが先なのか、それが分からない。

色合い的に一緒に飾ったら合いそう。そんな気持ちを抱くのも何時頃か…これも定かではないけど、それが購入する決め手かな。


表情がイイ!!


というワケでツーショット!!


清楚で統一!

違和感の無さよw

髪の色や髪型も似てるし(ハーフツインテとツインテ)


里中ののかはデフォルト一択でしたが、

こうやって並べて見てると胸を出して一緒に飾ろっかな。


運営に怒られそうな画像なのが心配!


ではまた\(^o^)/