こんばんは、あっきんです。

昨日お迎えした美少女フィギュア
『里中ののか』本日、開封致しました!
 
いつ発売されたのかすら記憶になく…
在庫があって気になり出してるうちに在庫数が残り1となったトコでポチッ…

白兎Ver.があるならオリジナルもあります。
要は再販カラバリVer.みたいな感じ。

オリジナルは黒…っぽい青?。
王道バニーガールみたいな感じで白い肌と黒スーツがメリハリを出していてセクシーです。

一方、こちらはスーツも白いのでボヤ〜っとしてます。
しかし、白になると幼なカワイイが強調された感じになってる気がします。
セクシーよりカワイイ派だったので白兎Ver.を選びました。

黒は中古で少しお安く買えますが、
カワイイには勝てんですわ。


では
ドーン↓

外箱。




ブリスター↓

お顔隠して乳隠さずのバインディング!
全部そうなの?


付属品↓


グルグル〜






 










1/4スケールです。
全高31㌢!!

デカイんだけどもう慣れたかな(笑)
膝立ちだからかな。
前回直立47㌢開けてるから、あのインパクトには負ける。

しかし
カワイイ!!
爽やか!清楚でフワッみたいな感じ。



ただ、エロス成分は少なめ。
見どころの食い込みが全然喰い込んでないから、そこがかなり残念。
下半身差し替えとか無しでイイから
思いっきり食い込ませて欲しかったですかね。
しっかりと食い込み表現させつつ困り顔でOKだったかも。
その方がエロいと思います。
胸下の伸ばしてます皺造形がイイのに股間みたら食い込んでねぇーじゃねーか!
これはさすがに視覚から違和感の情報しか頭に回ってこねー…俺の修行が足りないのか…

まぁ半端なエロでモヤモヤする。
そんでムラムラはムリムリ〜でやんすよ〜。

でも、まぁ一般のバニーに紛れさせれる魅力はある。カワイイ全振りに。だがしかしポロりもあるよ。みたいな。

ではまた\(^o^)/