明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!!


というワケで

2022年の新生あっきんですw


正月休み皆さんはどうお過ごしでしょうか!


私はPS4でゲーム三昧。


しかし、

連休中にプラモデルを組まないといつ組むんだ?


というワケで

スカイチューブから発売された美少女プラモデル

『ダークアドヴェント ドラゴンドレス ソフィア ver.1.1』

こちらを組んでみたいと思います!




再販物(新品) ソフィアです!¥6820!!

初販はいつか知らないw


では、ドーン!


2021年12月に再販分が発売されたのかな?
元々は9月発売だったと記憶してますので、3ヶ月延期したという事ですね。
中国の計画停電の影響で延期がデフォにデフォを重ねてきましたね。

変更点は、どうやらパッケージがマットな質感に変わった事。
そんで再販分の物にはDXver.1.1の『1.1』が新たに表記されたみたいです。


箱 横!(暗くてごめんなさい)
寒くてさw(言い訳)

そして再販分は表情そのものに変更があったそうです。
より一層イラストに近付いた印象ですね!
初販はイラストはイイんだけど何か胡散臭さが表情にあったと個人的に感じてたので『お、分かってんじゃ〜ん♪』ポチッ!
ウソです。
そんなの購入するまで知らなかったです。
なので嬉しい誤算!!
グッジョブです。スカイチューブさん!!


とりあえず素体は組み終わりました!
6時間くらいかかったんだがw

ガンプラにハマってた頃
MGやPGけっこうな数を組んだ経験がある身なんだがなぁ〜こんなもん?
ん?HG?何それ??
ちなみにガンプラ最後に組んだのはMGのパーフェクトジオングでした!
すんげぇ楽しかった!足を組むのがw

話を戻して
まぁ美少女プラモデルはサイズが小さいのでパーツが小さい、説明書が分かりにくい箇所(向きとか)があったり、小さいパーツが有らぬとこへ飛んで行ったりで探す時間込みですがねw

ドラゴンガントレット?武器等はまた後日組みたいと思います!
正直、素体(エロ)以外興味ナシでしたから!

なので、さっそく三角木馬に乗せてみました!



おまけ↓
(加工無し)許して運営さんw
消さないで〜♪



忘れモノ↓

けっこうな量です!いっぱい出そうですね。


白い袋に入ったパーツ‥なんなんだ?待て迂闊に近付くな!

『あー恐らくアレです』棒読



では、
また\(^o^)/