こんにちは。あっきんです。


寝てる間に誰かが注文してしまったフィギュアが本日、届きました。


あれー?(棒読み)


本日開封するフィギュアはこちら↓



コトブキヤより

発売されてる美少女フィギュア


ssss.GRIDMANより


『新条アカネ』です!


こちら未開封ではないです。


状態がB+の開封済です。


お値段は¥8280

(安い‥)


『まぁイっかぁ〜早く六花と並べて飾りたいし!』

というワケでポチりました!


これがBだったならばポチらなかったかな。。


宝田六花をレビューした頃と変わらずで、この作品の内容はまったく知らないです。なので早くアニメは見てみたいと思ってます。


では、いきなりではありますが

汚された中古品の(言い方よw)新条アカネのお姿がこちらです↓


開封済ではありますが、状態は良い!!
品質クオリティーも気になる部分は無し!!


こちらの新条アカネには付属品が複数ありますね。
机に鞄に上履きにトマトジュースに劣化したコンクリート台座にドラゴンの置物。。


基本的に乗せるだけでダボ等ありません!
右足と上履きだけありますね。


メリットは自分だけの角度を追求できます!

デメリットは手抜きに感じてしまったりだとか、安全性が皆無な点。移動させる時や地震等には気をつけましょう!



個人的に、亀裂の入った台座がお気に入り入り。


スカートのプリーツ含めの造形タワミがイイです。

鞄には文字が。
ググるとトランスフォーマーからの云々出てきましたw

お顔はカワイイです。赤い瞳がイイ。
髪の毛もそよ風にそよがれているような、そんな優しさを新条アカネの表情含め感じますね。

ピンクのリボンもカワイイし大きくて目立つんだけどさらに乳がデカイとw主役は胸ですとぉ
。パーカーを着崩してるから尚更強調されるよね。胸が!

脹脛に乗せた指の造形が細かくて好きです。
タイツを破りたくなりますねwイイ匂いがしそう。。


というワケで、もぉ我慢できなぁ〜い!!

念願の宝田六花とのツーショットです!!

やはり2体一対は両方揃うと全然違いますね!
これが完成形なのだと思い知らされますね。

以上、新条アカネのレビューでした!


ではまた\(^o^)/