こんにちは。あっきんです。



グッスマより発売されている美少女フィギュアリゼロより『ラム』

今日、組んでみたので紹介します。

再販はもう発売されてんのかちょっと調べてみたら来年の1月らしいですね。


なので、うちのは2018年版?17だっけ。

ベタつき等なかったですが一応ウエットティッシュ(ノンアルコール)で拭き吹きしました。



はい。

ブリスターぐるぐるゥ




本体(付属パーツ含む)


黑↓



黑!!『大事なことなので2回言いました。』



そして、そんな双子のメイドの姉『ラム』のお姿がこちら↓

デン!

グルグルゥ〜









いや〜イイね!やっぱり他のコスプレよりメイド服に限るんじゃないかな〜って他知らんけどw
正にこれがレムラムの決定版だと個人的に感じてます!!




黑!!!『大事なことなので3回言いました。』←しつけェw

ちなみにスカートは外して飾れます!


ではまた\(^o^)/


田舎の娯楽屋〜イチ推し商品〜