こんばんは、あっきんです。

プリシラのレビューの続きをやっていきますね。


問題の素足ver.
(個体差?自分のやり方が問題かも?)


結論から言うと 
ピンが鉄じゃなくプラなので
強度がないせいかなのか、さらにピンが短いため身体をしっかり支える事ができてないように思います。

見る角度によっては傾いてるように見える。(実際傾いてる) 


なのでヒールに戻しました。(こっちはまだマシ)

問題の素足ver.↓

表情とパッツン前髪はイイ感じ!!


口元に指添えてるのがセクシー
(この辺りからの画像が斜になってる事が分かりやすいです)

ダイナマイトバディでボーンキュッボーン!!
パンツがビックリするくらい食い込んでます!

パンツが食い込み過ぎてただの線になってますからw
…痛くないの?



相変わらず髪の毛の形状がヤキソバみたいで凄いです!
(髪は複雑な形状に助けられ、髪と髪を干渉し合わせる事でデコマスに近づける事が可能でした。あくまで個体差かもですが)

今はこんな感じで飾ってます↓






ククルも若干傾いてる感があったので足の凹凸をしっかりハメ込みました↓
(左足に重心かけてんのに、右に体が傾いてる事が個人的に不自然に思えたので。)

が、足3点ハメ込みは、なかなかに難易度が高かった。

ドライヤー使わなかったので

ドライヤー使えばすんなりハマるかも?


プラピンは弱いので

やはりピンは鉄にして欲しい!


ではまた!


田舎の娯楽屋〜イチ推し商品〜