こんばんは。あっきんです。


今日はヴェルテクスのオリジナルフィギュアシリーズ『エルフ村』より

第4村人 清く正しい聖職者『プリシラ』をやっとこさ開封致しました!!

購入したのはアンテナショップ限定版です↓


デフォルトで組んでみました!










このヒラヒラした上着(なの?)とスカート(なの?)
いや、だって説明書にそう書いてあったから疑問に感じるが上着とスカートなんでしょうねw

デコマスと比べると形状に大分差異がございまます。
柔らかい素材なので
ドライヤー温風と冷風を交互に当てながら 
形状を無理やりデコマス風に変えて撮影しました。
かなり時間をかけたワリに
物質の形状記憶が強すぎて、徐々に元に戻っていきます。
デコマスの造形が刺さって購入したので凄く残念に思います。

髪の毛も何か全体的に形が違うかなと思って髪の毛を髪の毛に引っ掛けたりしてデコマス風に無理やりやってます。

たぶん…ブリスター内で変に型付いたのかな〜と個人的に思ってます。
破損を避けてるためなのか知りませんが、全体的に柔らか素材です。
柔らかいので重力に負けます。
なので上下等への修正は限りなく不可能!

結果デコマスの造形美にならない可能性大!!

ただの
固体差かもなので一概には言えませんけどね。
参考までに。


ピンは左足に2つのみ。
プラスチックだしグラグラするので移動する際や遊ぶ時は注意が必要かな。

限定版なので髪型と表情パーツが2種
ハイヒールver.と素足ver.とバリエーションが豊富でどれで飾ろうか楽しみにしてましたが
下半身はヒール一択となりました。(2/2で説明します!)

芝台座は17㌢
特製の台座に芝台座をハメ込むと20.5㌢あります。
ククル開封の時20㌢と言っていたので訂正させて下さい。
ククルもプリシラ同様20.5㌢です!芝17㌢で同じです。

ではまた\(^o^)/


田舎の娯楽屋〜イチ推し商品〜