今日は充実した一日でしたわよ♪
パレスご飯はトマトと渡り蟹のムースめっちゃおいしかった!

かわいいし食べんのもったいなかった(T_T)

しかも写メるってゆーね!
マナー違反だけどまあいいや♪爆
ほかにも色々食べたけど
あんま撮れなかったww
最後にデザート♪
チョコレートムース

ホントおいぴよ

!幸せでした~
からのゆいとクジラ祭~´ω`

友達と遊んだの久々すぎて楽しかった◎
食いだおれツアーだったww
トッポキ→なんとかから揚げ→プルコギ→アイス
得にプルコギはうんまー´∀`
幸せを感じた!爆あとあと!お化け屋敷ね\.¬./
もう普通に怖かったww!
ゆいが全く怖がってないってゆーね!勇者だわ!笑っ
花火も見た♪すっごい近くてきれいだった~♪
サイコーに満足満足っ`ω´
