2012/08/04 | ayumi hirano

ayumi hirano

きまぐれ。

はーい!どーも!


今日は充実した一日でしたわよ♪


パレスご飯はトマトと渡り蟹のムースめっちゃおいしかった!

あゆみさんのブログ-P1000582.jpg

かわいいし食べんのもったいなかった(T_T)ドキドキ
しかも写メるってゆーね!
マナー違反だけどまあいいや♪爆

ほかにも色々食べたけど
あんま撮れなかったww

最後にデザート♪

チョコレートムース
あゆみさんのブログ-P1000576.jpg

ホントおいぴよヒヨコキラキラ!
幸せでした~



からのゆいとクジラ祭~´ω`ドキドキ
友達と遊んだの久々すぎて楽しかった◎

食いだおれツアーだったww

トッポキ→なんとかから揚げ→プルコギ→アイス

得にプルコギはうんまー´∀`ドキドキ幸せを感じた!爆

あとあと!お化け屋敷ね\.¬./
もう普通に怖かったww!

ゆいが全く怖がってないってゆーね!勇者だわ!笑っ


花火も見た♪すっごい近くてきれいだった~♪

サイコーに満足満足っ`ω´キラキラ