ell.KNOTで昨日知り合いのライヴを観てきました。
計5バンドでメインは
1年ぶりの復活ライヴ
「Wild Weasel」カッコいいROCKバンドです。
特にドラムは浜田 麻里のバンドでドラムをやっていた元プロです。
本当に聴いてて安定感抜群のものがあり、なおかつ力強くも感じます。
ギターの高橋さんは音作りなどこだわった人で凄く勉強になりました。
ベースはアクションもさながら粒のある音で全体をひっぱっています。
ボーカルは若くパワフルでビーズみたいな高音ボイスです。(名前もコウジ)
もうひとつ注目が
「ANDREW」
安藤さんはやっぱいいわぁ~
あおと良かったのは初めて観たのですが
「ひかり」
みなさんお疲れ様でした。
3月のライヴの参考になり意欲もわきました。


