G.A.P.ブログ -18ページ目

G.A.P.ブログ

バンド活動とROCKなオヤジ奮闘記を紹介していきます。

G.A.P.ブログ-2012021119380000.jpg

今日は今度のライヴでMCやってくれるこうへい君のワンマンライヴに来てます。
ベリロケことストロベリーフライロケッツです。

盛り上がるなぁにひひ
3月3日のライヴで出てくれるバンドで

「バナナフィッシュ」

以前に「5PARK!」(スパーク)として昨年イベントに出てくれて
今回で2回目出演です。

バンド名も変わりこの1年間ライヴもこなしていたみたいなんで楽しみです。

昨日もell.KNOTでライヴをしたみたいでお疲れ様でした。

高校生バンドですが元気のあるバンドです。

おととしに旧「ぽたぽたリボン」現「ポタリ」も一緒に演ったんですが
今じゃ豊橋を代表とするバンドにまでなって・・・

なんかうれしいですね!

バナナフィッシュのみんなも3月は盛り上がろうぜぃ!


今度3月にライヴを一緒に出てくれるバンドです。

バンド名は

「Я:ain」 → レイン

です。

高校生バンドで現在ライヴ活動を頑張っている期待株!!

16歳かぁ~~

若いなぁ・・・



がんばろうぜ!