3月3日のライヴで出てくれるバンドで
「バナナフィッシュ」
以前に「5PARK!」(スパーク)として昨年イベントに出てくれて
今回で2回目出演です。
バンド名も変わりこの1年間ライヴもこなしていたみたいなんで楽しみです。
昨日もell.KNOTでライヴをしたみたいでお疲れ様でした。
高校生バンドですが元気のあるバンドです。
おととしに旧「ぽたぽたリボン」現「ポタリ」も一緒に演ったんですが
今じゃ豊橋を代表とするバンドにまでなって・・・
なんかうれしいですね!
バナナフィッシュのみんなも3月は盛り上がろうぜぃ!
