にぃには保育所まだ泣いてます


月曜は微熱でお休みして、火曜はやっぱり…

泣いちゃうよね笑い泣き


水曜はグスグスしながらも、先生に抱かれ観念してました。


ングと2人、早めのお昼を食べて、寝かせて、

起きたらお迎え行ってきます!


今日はとうとう昼寝もしてくるのですが、

昼寝後のおやつはまだお預けだそうで…


慣らし保育、


刻むねぇにやり


まだ復職してないから、全然大丈夫ですが。


さぁさぁ、


我が家では今クリスマスプレゼントFromサンタをどれにするか迷っています


先月の3歳&1歳の誕生日にはそれぞれこれを送ったのですが、、





…アイス、、大人気です!!


マジックテープでくっつくのが面白いらしく、ングも持ち歩いてます。


にぃには気に入りすぎて

ここにキープ。。。


なんかケチくさくて恥ずかしい(正直言うと)けど、

そりゃ自分のプレゼント、弟にガチャガチャされたら嫌だよね…


と、言いつつ。。


ほとぼりが冷めたころに、こっそり下のおもちゃ箱にしまいました。


みんなで遊ぶと楽しいよウインク



さぁさぁ、


プレゼント何にしましょうかね?


アイスの盛り上がりを見ると、大きいものよりも小物が沢山なおもちゃが

みんな遊べて良さそうです。


大きいものだと、まだまだ取り合いになるし…


今考えてるのはこれです



にぃには修理ごっこが好きだし、
ングは手のひらサイズのおもちゃを持ち歩くし。

でも、

シルバニアやおままごとやお世話ぬいぐるみも
試してみたいチュー

子供の遊び場に行くと、女子力高めなにぃになんです。。

いやぁ迷いますね、

でも、、楽しい…ラブ