先週は疲れました

もーもー


ングが咳してるなぁと思ったら、あっという間に発熱。

3日目続く。

そしてにぃにへ感染。


ングは咳き込んだあと泣いてたので、喉も辛かったんでしょう

かわいそうな一週間でした笑い泣き


月曜日に小児科行ったけど、混む混む。

月曜日だからね(当然)


負担予防接種してるとことは別の医院に行ってみました。

人気のとこだったみたいで、解熱剤の座薬の入れ方とか、親切丁寧に教えてくれた…!

キッズスペースもあり、にぃには帰りたくないと言ってました

この時点では未感染で元気だったもんねニヤニヤ


ングは一週間、にぃには二日間の闘病でした。

抵抗力の違い?


でもにぃにはあまり熱を出さないので、

子ども部屋で横になっておもちゃを元気なく触る姿は新鮮でした笑


2人とも、頑張った爆笑


…まだ11月だけどね。


冬怖いな〜〜

インフルエンザ、もう予約取れない気がして諦めてたけど、

実家の近くででも電話してみようかなー


2人ともインフルエンザは厳しいかも知れないと思った一週間でしたチーン