ピンクミントる
Amebaでブログを始めよう!

雨良く降るなぁ…
今日はパパが子供の頭をいきなり叩いたので腹が立ったよ(`ヘ´)
子供も当たり前になってるみたいで反応ないし…絶対おかしいよ!

やっぱり二日酔い

一日中あたまフワフワしてるって( ̄○ ̄;)

飲みすぎたよ( ̄○ ̄;)

頭かクルクル回りスギヤテ\(+×+)/
明日は新しい仕事なのに…起きれるやろか?