ゆりなのぐだぐだ日常-f594e492dbd7c72579638e6f4498a84c.gif
 
最悪やぁゆりなのぐだぐだ日常-264bdd4df99f9b5e554c4cdd18811457.gif
痛くて勉強はかどらん…ゆりなのぐだぐだ日常-2457d675206cf9a6fbffe9e500aa3d72.gif
 
 
生理痛重い方だからなかなかしんどいんだよ泣ゆりなのぐだぐだ日常-594696f173fe1a832895673948f8ad6f.gif
 
軽くなりたいゆりなのぐだぐだ日常-89cd0b053c022fc7333d1aed1ce8bcf6.jpg
 
 
でも、時期的に修学旅行にはギリギリ被らなそうかな??
 
被らないでくださいっゆりなのぐだぐだ日常-412831240146747.gif
 
 
はぁ…
こうゆー時は男の子に産まれたかったと思うゆりなのぐだぐだ日常-a03313578c955ea87c45a78877ef9690.gif
 
男の子に産まれてたらゼッタイ
野球野球やってたもんゆりなのぐだぐだ日常-image006.gifゆりなのぐだぐだ日常-e6807e9a1de325b9e6f48ace9553ade7.gif
 
昔は男の子になりたいとか思ってたけどゆりなのぐだぐだ日常-54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif
 
今は女の子で頑張ってる←←
 
 
野球って言えば
 
もう夏タイの時期が近づいてきたなぁゆりなのぐだぐだ日常-e794ca858422df3dbca150c7757f70ee.gif
 
めっちゃ楽しみハートハート
 
 
んじゃばいばばーいゆりなのぐだぐだ日常-df72aa.gif