夏がやってきたので、今回は岡山から白桃をお取り寄せしてみました!

 

ジャーンびっくりマーク

立派な箱に入って届けられました乙女のトキメキ

ギフトとして贈っても喜ばれそうですねニコニコ

 

 

箱を開けるとこんか感じ。

 

 

説明書が入っています。

「熟れたものから、お召し上がりになる前に2時間程度冷蔵庫で冷やし、

桃の表皮のうぶ毛を軽く水洗いして表皮をむいてお召し上がりください。」

あと、

「桃は大変デリケートな果物です。指あとや爪あとがつきますと

風味を損ない腐敗のもとともなりますのでご注意願います。」

とのことです。

デリケートな果物なので、優しく丁寧に扱う必要があるのですね!

 

 

白桃、8個!美しい~~爆  笑

桃の優しくて甘~い香りが広がります飛び出すハート

 

 

透き通るような白に、てっぺんのほんのりピンクが可愛いラブ

 

 

丁度良い柔らかさで、簡単に包丁で切れました音符

あと、感動したのが、表皮が手で簡単にペラ~ッと剥けます!

 

剥いた後も美しい白さは健在です乙女のトキメキ

果汁もたっぷり瑞々しいです!

早速いただきます爆  笑

 

 

ん~~、美味しい~~飛び出すハート

柔らかくて、ジューシー!

さわやかで上品な甘みチュー

実の1つ1つに袋を架けて、大切に育てられているそうですが、

それも頷けます!

 

贈答品としても喜ばれること間違いなし!

夏に気分を涼しくしてくれる白桃のお取り寄せ、是非ご検討ください!音譜