冬ソナツアー2 | gap

冬ソナツアー2

22時前ぐらいに終りました(^-^)
メンズさんが予想外にカッコよくてちょちびっくり(◎o◎)
会話はもちろん途切れる訳で…笑
場所はでれ最前でした★整理番号50↓はやっぱすげぃ。
きゅーみりでれ激しかったけど結構すき!
きゅーみりの時はみんなリズムにのる程度だったので結構楽ぢゃね?とか思ってたらRAD始まった瞬間押し合いへしあい…ちょ笑
背が低いから流されて数メートル先にヴォーカルが笑
髪の毛くちゃ�になるわメイクでろん�なるわ頭の上に肘のっけられるわ笑笑
もうもみくちゃ(°∀°)=3
でも最高に楽しかった。目の前にいるんだもん。聞きたかった唄はほとんど聞けたし♪アンコールも大満足。
もしもの声が揃った時はホント嬉しかった。わたしはその唄知らないんだけど会場がひとつだったよ(*^^*)

終わった後はパーカーもTシャツもぐしょ�
着れません笑

帰りにお礼と称してメリクリプレゼントあげたら喜んでくれました。そのあと今年のイルミネーション見た?的な話になって流れでイルミネーションロードを二人で歩く。ちなみに周りカップルばかり(*・з・)へんな感じその後駅まで見送ってくれました。

今年はイヴはバィトでクリスマス当日はライヴ(o≧∇≦)o
充実しとったわ!!
またライヴ行きたーい(o^-^o)もみくちゃになっても楽しいもんは楽しい!!!!
ライヴの時はTシャツだけでホントいいね。あとライヴマナーなんだけどセーターとかカーディガンとか私的に相当無しでした。口に入る…(u_u)o〃