意味やスパイスを付け加える毎日です | gap

意味やスパイスを付け加える毎日です




SN360017.jpg

スキン面白いのがあったので変えました笑

こんなのあるんだね笑笑


立っている場所が違う理解の範疇を超える。顔もみたくない
胸に広がる染みはこするたびに滲む。

RADのアルバム何回か聞いてます。おかずのごはん(*^^*)
わたしがすきな感じはme me sheと05410-(ん)かな。メロディとリズムがいい♪あと歌詞かな(●^v^●)
最近よくリピートするのは揶揄、05410★
歌いだしたくなるね♪カラォケイキタス!


最近出かける時はSERGE THORAVALの指輪を着けます。右手人差し指に2連中指にマイユのつぶつぶリング、
左手中指に5連。
忘れると地味にショック笑
ずっと着けてるとメッキがはがれて指が青緑になりますが…笑笑
なくさないように大事にしたいです(o^-^o)
セルジュ確か来年から値が上がるらしいので買うなら今年中だね。
ペンタブも欲しいなぁFAVOとintousで悩んでますます…。どっちがいいかなぁ…