もっちーいっちー | gap

もっちーいっちー

12月9日は同中のともだちに誘われてELTのツアー参戦してきました。

3年ぶりに会いましたけど、会話案外弾むもんです笑

もっちーの衣装めっちゃ可愛いかった!動きも可愛いかった。

唄い方が変わってて昔のバラード系の曲が

聞いてて違和感感じたかなー苦しそう(´_`)

途中前半から後半にシフトするときもっちーが着替えに行く間の

キーボードやドラム、ベース、ギターのセッションがでらかっこよかった。

後半の衣装も可愛いー。声はだんだんのびるようになってました。

アンコールまではながかったー。手痒い痛い笑

jumpが聞けなかったのが残念だったけど、楽しかったー。

3階席でも人差し指ぐらいのサイズで見れたよ★

終わった後は金山のアスナルの琉球料理屋で飲んで食べておひらき。

抹茶ミルクと木苺ヨーグルトおいしかった!!

人生ってほんと何があるかわからんよね

ともだちの話し聞いてほんとそう思ったわー。

まさかあの子が…?



愚痴なんで見たくない人はスルーで








居酒屋は働けないとほんとお金タマラナス。

というかアルバイトだけじゃほんとタマラナス。

しかも最近ほんとシフト少なす。なめとんのか。

IN19時とか…ほんとやめていいですか・

掃除ばっかだし…他にすることないんかー!!!

契約社員でもいいから他に仕事しんとな。