機内食紹介 | 北京大学に短期留学をしました。

機内食紹介

9月19日 中国国際航空(CA)422便(東京→北京)

午前9時30分発

鶏肉料理をオーダーしましたが、鶏肉は1つだけで、赤魚の煮つけが中心でした。

茶そばは、外の気温がまだ高かったので、おいしく食べられました。

左側の袋はデザートのたい焼きです。

CA機内食9月魚


9月28日 中国国際航空(CA)421便(北京→東京)

現地時間午後5時35分発

鶏肉料理をオーダーしました。

味付けは見た目には濃いように見えますが、ほどほどの味でした。

夕食には、パンがついていたので、ボリューム満点でした。

CA機内食9月鶏


↓↓↓↓↓

中国路線の空の旅、機内食はこちらで紹介をしています。

あなたの、クリックでランクアップができます。   

↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

下次再見!