抜け出してみる  ぐるぐるまわる  ここは地下の世界  落ちていくわ  落ちていくわ

逸脱してる  ここはどこなの?  さかさまになって  ねえ落ちていくのが止められないわ

私のことも止めさせないわ


近づいてゆく  生き残るわ  世界がぐちゃぐちゃになっても  一番底まで落ちて行っても

身体を起こして駆け抜けるわ  誰にも止められないの  泣かないんだから

ここは不思議の国ね  立ち上がれるわ  現実かしら  ごっこかしら

行きつくとこまでろまで見てやるわ


近づいてゆく  生き残るわ  世界がぐちゃぐちゃになっても  一番底まで落ちて行っても

身体を起こして駆け抜けるわ  誰にも止めさせないの  泣かないんだから

くるくる回るの  ひっそりね  Iそして倒れたの  倒れたの

頭がおかしくなりそう  私は今どこなの?  混乱してるの  

止めらんない  今は止められない  


何とかやっていくわ  私は生き残るの  世界が潰れていく時  私が倒れて地面につく時

私は自分で何とかやってくの  私を止めないでね  私は泣かないから


自分自身を見つけたの  不思議の国で  戻ってきたの 私の足がまた

これは現実なの?  これは偽りなの?  私は立ちあがるつもりよ  終わるまで


何とか生きていくつもりよ  私は生き残るの  世界が潰れていく時  私が倒れて地面につく時

私は自分で何とかやってくの  私を止めないでね  私は泣かないから

何とか生きていくつもりよ  私は生き残るの  世界が潰れていく時  私が倒れて地面につく時

私は自分で何とかやってくの  私を止めないでね  私は泣かないから