1月頃から前歯のすきっ歯がだいぶなくなってきました。その分、矯正に行く度に前歯が痛い・・・
その分効いてます!!
来月が楽しみです!!
今回も、『エラスティック』を継続的につけます。たまに食事の際に口の中で行方不明になります笑
でも、食べても害はありません!
HP
youtube
cs orthodontic clinic CS矯正歯科クリニック
表紙には虎の絵が書いてあります!
今回から、上の歯には、強度の強いブランケットをつけて、そのブランケットにエラスティックを左右付けて、下のは歯の一番奥の装置につなげます。
今回から、歯についている装置に一つ一つにゴムを付けてます、水色のゴムです!
先生は、とても記憶力があります!私の好きな歌手とか、プリントTシャツの歌手とか覚えています!
そんな会話の楽しい先生です!
そういえば、院内には、ウォーターサーバーがありますして、毎回飲んでます、タイムリーな雑誌も置いてあるので、待っている間も退屈ではありません。
トイレには、口内炎に効く「うがい薬」があって、ちょっとヒリヒリしますが効きます!