2020年5月27日 三食 ダイエット中 | 食べるの大好き

食べるの大好き

2020年3月からのデイキャンプ初心者。
現在ダイエット中で平日はダイエット食、土日は爆食の日々です。

どももも

 

 

 

今日も朝から暖かい

 

 

 

やっぱり

 

 

半そでYシャツで出勤

 

 

 

 

 

朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

鶏むね肉半分 ねりもの 野菜炒め トマト きゅうり 目玉焼き

 

今回の鶏むね肉は、いつもより熱が通っております。

 

それもまた良しウシシ

 

 

 

昼ごはん

鶏むね肉半分 目玉焼き 野菜炒め やさい

 

毎度毎度の鶏むね肉がウマいガーン

 

お肉大好きだからこそ出来る ダイエット最高です。

 

 

 

 

晩ごはん

鶏むね肉半分のカレーチキン 野菜炒め トマト ねりもの 目玉焼き アスパラ炒め やさい

 

カレーチキンがウマい!

 

カレーそんなに好きじゃなかったけど

 

 

味変に凄くいい

 

 

けど

 

 

粉ものなので注意が必要ですねゲロー

 

 

 

 

 

※ここから身内ネタ

 

夕方に、野外飯男に頼まれていた商品を渡しにアル駐車場へ

 

そしたら

 

 

車中で寝ている

 

 

これは

 

 

チャンス

 

私は体重もあるが力もあるので

 

 

車をユッサユッサ 揺らしてやった

 

 

 

ぷっ

 

 

跳び起きましたよwイヒ