私の作る野外飯は、ぶっつけ本番 | 食べるの大好き

食べるの大好き

2020年3月からのデイキャンプ初心者。
現在ダイエット中で平日はダイエット食、土日は爆食の日々です。

私の作る野外飯は、ぶっつけ本番

 

ほぼ ウマい

 

 

なぜなら

 

 

 

冷凍食品と調味料が間違いないから

 

 

だから、ぶっつけ本番でできる

 

 

 

調理の腕関係ない

 

ウマくてお腹いっぱいであればいいです。

 

下準備無しで、野外で簡単に、ご飯を食べれれば良いんです。ウシシ

 

 

 

 

しかも

 

 

今月健康診断あるので、炭水化物抜きたいので平日などは

 

ご飯、ラーメン 食べてないです。

 

健康診断後は、野外飯に、麺類とご飯が使えます!えーん

 

 

 

それから今日は、倉庫内でソロ飯しましたよ。

 

初めて食べるのですが、

 

これ簡単ウマいんですね。

 

フタいらず・油いらず・水いらず とありますが

 

全部やりましたにやり

 

炭でやるから火力調整とか・・・全力火力なんでぐすん

 

 

結果・・・・

 

 

 

動画できましたら、UPします。

 

そして、Amazonポチリした商品も届きました!

 

それは明日紹介します。