此度も徒然草をご覧いただきありがとうございます

今私は雷に打たれたようなショックに苛まれています。°(´ฅωฅ`)°。
それは…


…。・゚(´□`)゚・。
思い出せばたくさんの笑顔をくれた重綱様…
甦ってコロナのせいで一年の半分は配信でのおもてなしが続いた重綱様
直接お会いすると目が開いていないんじゃないかと思うほど目を細くしてニコニコむかえてくれました←褒めてる



演武の上達は凄まじく努力されているのをヒシヒシと感じました
一緒に撮った中でお気に入りの写真です
「影を撮らせて下さい」というと「今日はどのように撮る?!」と快く私の趣味に付き合ってくださいました
もちろん素敵な表情も沢山頂きました
この写真を撮らせていただいたのは2月最後の仙台城でのおもてなし…
この日重綱様は普段お使いの扇子全てお持ちになり「好きな扇子で写真を撮ろうではないか」と言って選ばせてくれました
今思えばこの時重綱様はたくさんのお客さんと思い出を1つづつ作りたかったあらわれだったのかも…と思えてしまいました(っω<`。)
今、このブログを書きながらいろいろ思い出してしまって涙が…(。இ﹏இ。)
ご出立は3/31…それまで全力で応援してまいります

本日はここまで!
最後までお読み頂きありがとうございました