公開














3/14














スケートデート

去年は六本木でスケートデートしてて
とっても楽しかったから
また今年も行きたいなと思って。
明治神宮外苑行きました!












そしたらまさかの
将希くん財布忘れてきました!!(笑)
第2回ヒモ男事件。(笑)



第一回はねー、

{A3FB7408-93F2-48F0-BEF2-C35421A5B947}

おぼんでごはんのときだね。(笑)
今回は所持金0円でした(笑)(笑)











そんなヒモ男ダーリンとね
去年はこんな感じで
ロマンチックな感じで



{0DD12EEA-F666-4418-9444-467E4D20EB2E}




そして今年はというと、








{2A4467C2-24AE-49AB-840D-A1531E9E321A}

{5A917CF8-1290-4373-AEF1-187F263D04B5}


………ヘルメット(笑)











確かに怪我したらせっかくの休みが
なくなっちゃうもんねぇ、、

でもやっぱこれ着けてると甘えだし
何かが恥ずかしかったよ将希くん。(笑)

とりあえず一人ずつ着けたけど
すぐ外しました(笑)








去年滑れるようになったのに
やっぱ一年空くとふりだしに戻ってて
手と壁の力を借りつつ
わたしが集中しすぎて無言になりながら(笑)
1時間くらい練習してやっと滑れました(笑)


でも今回も転ばなかったし
去年よりも良くなったし
また来年もチャレンジしたいなぁ〜






















そして、、昨日はホワイトデーでして。




{DF26BCCC-B106-4CC9-A25B-C165785272C6}

{3740F67D-2E9B-491F-879F-892C5F5C9928}










可愛いクマカロンとロールケーキもらった!

食べるのもったいないなーと思いながら
まだ少ししか食べれてない、、!







ふかふかで美味しくて
将希くんセレクトがなにより幸せっす。



















わたしがホワイトデーに気づかないで
このあとバイトいれたのがミスだったなぁ
ああ〜。


またゆっくりデートしましょうね。





















ふふ、
あとね、
今日、
3月15日で





1年5ヶ月になります。

















おわり