先日免許更新に行ってきました。


新しくなった平針運転試験場です。


外側から見ても立派。

中入っても立派。


何より立体駐車場出来て、駐車場に困らなくなりましたね。


昔は、運転コースわきで、たくさん車止まってるとどんどん建物から離れて行く、てね。


まぁ、駐車場代500円かかるけども(´^ω^`)ブフォw


館内に清掃ロボットいた!



なんか、近寄ってきたから写メ撮ってみた(笑)



ところで、免許更新に家族連れてくる、てどうよ?


しかも受付から検査、講習までくっついて来てた。

さすがに講習部屋には同伴の子供はよいが大人は入れなかったようですがね。


免許証写真撮影までくっついて来て、鏡の前で待ってやがるから、わし、髪の毛とか整えようと思ってたのに出来んかったやないかー😭


邪魔クソでした。


普通、ロビーとかで待たないか?

講習部屋で締め出されるまでくっついて来てた。

驚いたわ。


まあ、無事更新終わってよかったっす。

( *´﹀`* )