世界でいちばん不運で幸せな私
☆☆☆☆
2003 France/Belguim フランス国旗 ベルギー

Jeux d'enfants (= Games of children)
English Title: Love Me If You Dare
女の子男の子


Review:


「不運」て言ったって、幸せは幸せなんでしょ~?? はっぴ


なんて。

可愛いラブコメと思って観るとびっくり。


これは確かに・・・・世界一不運だわ。。汗

口があーんぐりキャッッ!! しちゃうほどぶっ飛んだラブストーリー。


だけどやっぱり。

これって・・・・幸せだよなぁ、って思う。しょぼん

究極のロマンスかも!!と思う。






「ゲームにのる?のらない?」

「もちろん、のるさ!」


これはある1つの“ゲーム”にとらわれた2人の、

長い長い“愛のお話”。


お互いのことを好きだと認めるということを除けば

何でもやった――


「人生の中で君が一番大切!」


「だったらまた新しいゲーム・・・のる?」




(HPより)




そして結末が、また。ね。やってくれる。


面白かったな~Wハート

だけど、人にオススメするのはやめとく。。


宣伝に、「ヨーロッパで大ヒット!」

みたいに書いてあったんだけど、


え、こんな映画ヒットしちゃって大丈夫?ヨーロッパ・・・


って思うもん。

(ヨーロッパの映画は多くがそう。)

(イギリス映画だけは大丈夫。)




1000回死んでも観たい!!!ラヴストーリー

             ・・・・・・・・・佐藤 江梨子


とも書いてあって。

この文句、ぴったりだなぁって思った。




音楽と映像が素晴らしくきれいな

疾風怒濤!傍若無人!

それでいて、とても切ないラブストーリー恋の矢


愛に、思いやりは・・・ないのね汗