荒神

☆☆☆☆


荒神 VS  侍


Review:


緊張感と笑いのミックス。


登場人物は、たったの5人で

そのほとんどは2人だけのシーンだった。

舞台はとある寺のただ一室で、

ストーリーといえば、「2人の男が戦う」。これだけ。

また、かなりの短期間・低予算で製作されたものみたい。


それなのに、こんなに面白いキラキラキラキラ

静かで不気味なファーストシーンから

どんどん高まっていく映画の「テンション」。


映画って面白いなぁ~ハートにゃ


剣のアクションがとても格好良くて。

わたし普段アクションには興味はないけど、

このアクションシーンは

日本の「チャンバラ」に憧れる外国の映画監督に

ぜひ見せたいって思った。



織り込まれたユーモアは

逆スパイス?のようなや役割で映画の雰囲気をあいまいにし

軽妙さを出していた。

わたしのお気に入りは、ウォッカのシーンと武器を選ぶシーン。


荒神も侍もナイスキャラLOVE