なんでか

 

こうなる予定だったのに

できなくなったり

 

こうするはずだったのに

できなくなったり

 

そんなことって

あるよね。

 

image

先日高野山へ行ってきました

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

占星術や四柱推命

タロットリーディング

オラクルカード

心理カウンセラー

 

様々やっています

 

 kaoriです

 

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

 

思うようにいかないときって

 

 

あーあ

なんでこうなったんだろう

 

そう

落ち込むというか

がっかりするよね。

 

 

でね

 

昔の私は

 

 

こんなことしたからできなくなったのかなぁ

とか

あれが悪かったからこうなったんじゃないか

とか

 

悪くなったと決めて

原因をさぐってさぐって

 

きっと

これが悪かったんだろう

 

 

そう

勝手に思って

 

 

自分にダメだし

もしくは周囲にダメ出し

 

そんな

不毛なことをやっていた時代もありました爆  笑

 

 

image

本当は悪くないのにね

 

 

目の前の現実で起こっていることは

 

ただ

目の前の現実で起こっていること。

 

 

そこに

意味をつける必要もないし

意味をつけたいなら

 

自分が意味をつけているんだよ

 

 

image

曇りをどう捉えるか

 

 

 

そんなことを意識するようになって

感じたことは

 

 

あぁ

今、このパン食べれて美味しいな

そんなことを感じられる自分は

幸せだ

 

 

image

桜が美しくて見れただけで幸せ

 

 

今、目の前に起こっていることは

悪いことだけではない

良いことだって同時にある。

 

 

良いことだけ起こることも

悪いことだけ起こることも

 

絶対にないから

 

 

image

 

 

あなたがもしも

理不尽に感じられることがあったとしても

 

それは

本当は

 

悪いことではないのかもしれない

 

その裏に

良いことがあったりもするから

 

 

 

目の前に起こる出来事は

すべて

陰陽が同じようにあります。

 

悪いことも

良いことも

 

同じように

いつもいつも

あるんです。

 

 

だから

 

どこを

見ますか?

 

どこを

意識しますか?

 

 

目の前の現実は

 

あなたが

見たいように

作っていけるんですよ。

 

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

占星術や四柱推命

タロットリーディング

オラクルカード

心理カウンセラー

 

様々やっています

 

 kaoriです

 

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡