お久しぶりにブログ書いてますあせる

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

占星術や四柱推命

タロットリーディング

オラクルカード

心理カウンセラー

 

様々やっています

 

 kaoriです

 

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は4歳から
アトピー性皮膚炎を診断されていて
 
本当に
顔から首から頭から
ぐしゅぐしゅしてかゆいし
大変だった小、中学生時代
高校生時代もあって
 
大人になっても
化粧もできないし
 
クレンジングなんて使えないし
すぐかゆくなって
赤くなって
 
そんなことを繰り返してきたんですが
 
本当に
 
「自分のこと」を見直すようになって
 
 
私は
何をしたいんだろう
何をしたくないんだろう
 
そこに向き合って
病院へ行ったりもして
 
 
本当に淡々と
 
自分のしたくないこと
やりたいこと
そこを
整理して
思い切って伝えていって
 
どうなるかわからないことなんて
えいやってやってみて
 
 
そのせいかはわからないけど
 
気付いたら
 
お蕎麦も食べれるようになったからねびっくり
(お蕎麦食べれなかったから)

 

image

 

 

アトピー性皮膚炎も

花粉症も

蕎麦アレルギーも

 

気付いたら

無くなっていたんですよ。

 

 

本当にびっくりして

 

 

今は

飲み薬も全く飲まず

 

症状も出ず

蕎麦も食べれて

 

 

もしかして

何かのおかげかもしれないといえば

 

「レイキ」かもしれないけど

 

にしても

 

 

私が

幼少期から患っていた

「アレルギー症状が全くなくなりました」

 

 

image

 

なんでなくなったかは

わからないけど

 

私は元気です。

 

 

 

 

 

元気でいられるって

 

すごいなって思って

 

様々

年を取れば病気の話とか聞くし

登山とかできる私って元気だなぁって

思うこともあるんですよね。

 

 

こんな風に

「私は元気です」なんて

言えることが幸せだなと感じる今日この頃です。

 

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

占星術や四柱推命

タロットリーディング

オラクルカード

心理カウンセラー

 

様々やっています

 

 kaoriです

 

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡