暖かかったと思っていたら

寒さが来ましたね笑い泣き

 

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

占星術や四柱推命

タロットリーディング

オラクルカード

心理カウンセラー

 

様々やっています

 

 kaoriです

 

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

image

 

ご先祖様というと

遠い存在になりがちですが

 

あなたの

おじいちゃん

おばあちゃん

 

ご先祖様なんですよね。

 

 

 

 

そんなおじいちゃん

おばあちゃんが

 

「お墓参りにきてくれ」

なんて

言われることは

私には多くて

 

 

本当に

山の中のお墓へ

サバイバル的な感じで

お墓掃除しているんですが(-_-;)

 

 

image

 

 

ご先祖様って

自分の子孫の心配しかしてないと思うんですよね

 

 

 

この子が

この先どうなっていくだろう

 

この子が

豊かになってくれたら良いな

 

この子が

幸せで笑ってくれていたら良いな

 

 

image

 

本当に

ご先祖様のこと思うなら

 

 

あなたは今

「幸せ」と思い

生きていますか?

 

あなたは

目の前の「今」を

どう受け取っていますか?

 

 

あなたは

これから

どうなりたいですか?

 

 

 

 

 

神社ツアーや

個人セッション行っています(#^.^#)

 

こちらから

メッセージください

折り返し

ご連絡します

@848jdfvzでも追加できます

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡