2024年は「豊かさ」の年です。

 

レイキマスター
潜在数秘術マスター
占星術や四柱推命
タロットリーディング
オラクルカード
心理カウンセラー

様々やっています

 kaoriです

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます

 

数秘術でいうと

2024年は「豊かさ」を知るということ

感じるということ

 

そんな経験が多くなっていくのではないでしょうか

八大龍王さん

 

「豊かさ」って実は

 

今より収入が上がって行ったり

お金の心配がなくなったり

 

 

何も心配せず

「たべていけること」だったり

 

するように

おもいます。

 

 

ですが

 

 

ちょっと前を思い出してみてください

 

 

あなたは

「お金が無い」って言っていませんでしたか?

 

あなたは

「お金があれば叶うのに」

そう言っていませんでしたか?

 

 

image

 

 

お金が無いから「叶わない」

お金があれば「叶う」はず

 

 

その願いは

 

本当に必要な願いですか?

 

 

お金がないと

叶わないんですか?

 

 

その願いのために

あなたは

 

お金を稼ごうとしますか?

 

 

image

そんなこと聞いてみたくなる私です

 

 

私は必要なお金は稼げるようになっていると感じてます

 

ですが

それ以上は

 

自分次第

 

 

ということは

 

なんのために

何が必要で

稼ぎたいですか?

 

そこを明確にして初めて

お金って巡って来るようにおもうんですよね

 

 

image

 

稼ぐだけではなく

いらないものには出費しない

 

なら

私は何が必要ないだろう

 

そう思うことも

大切だと思います。

 

 

必要のないことに

あなたは

 

お金を使っていないですか?

 

そして

本当に必要なものは

なんですか?

 

 

本当に必要なものに

使ってくださいね(^-^)

 

 

レイキマスター
潜在数秘術マスター
占星術や四柱推命
タロットリーディング
オラクルカード
心理カウンセラー

様々やっています

 kaoriです

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます