獅子座満月が過ぎ

節分ですね

 

節分から

春分に向けて変わり目な感覚を持っている方も多いと思います。

 

image

レイキマスター
潜在数秘術マスター
占星術や四柱推命
タロットリーディング
オラクルカード
心理カウンセラー

様々やっています

 kaoriです

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます

 

image

どうも。私です

 

 

目の前の人

 

職場の同僚

上司

 

友達

ママ友

 

家族

兄妹

子ども

 

パートナー

旦那

恋人

片思いの人

 

そんな人たちと

何があるかって

「人間関係」

「おつきあい」なんですよね。

 

 

そんな「おつきあい」のなかで

 

面倒くさいなと感じることも

多いと思います。

 

 

そんななか

何を大切にお付き合いしていった方が良いかというと

 

 

自分の「やりたくない」ことは

「やりたくない」と言ってください

 

自分の「やりたい」と思ったことは

「やりたい」と言ってください

 

そのうえで

 

相手の

「答え」を

聞いて

受け入れましょう

 

 

それが

何よりも大切なことだし

難しいことだと思います。

image

 

私のやりたくないこと

感じることは普通にあると思うし

 

やりたくないんだけどなぁって

思うこと在ると思うんですよね。

 

 

だけど

それでもなお

 

「やらないといけない」

 

やった方が人間関係旨く回るし

面倒くさいことにならない

とりあえず「私」が我慢していたら

 

どうにかなるから

 

 

だから

わたしの「やりたくない」ことも

とりあえずやっておこう

 

 

そんなふうになるんだと思うんですよね。

 

 

そんな「お付き合い」の中

 

 

私が嫌なことは

やっぱり

止めたほうがよくないですか?

 

 

そして

なんとなく

今やっている環境があるなら

 

やり続けて行った方が

よくないですか?

 

 

 

image

 

 

 

自分の
本当に嫌だと感じることって
やらなくて良いと思うんですよね。
 
だけど
 
もしかしたら
自分の嫌なことって
自分だけが嫌なのかもしれない
 
 
そんな可能性ってあると思うんですよ。
 
 
んで
だとしたら
 
 
今まで
やったことなかったこと
 
やってみたら良くない?
 
なんか
おかしくないかなぁ
 
そう思うなら
 
今の目に見えないエネルギーを
疑ってみたら良いと思う。
 
この先、どう生きたいのか
わからないなら
 
やったことないこと
やってみよう(^-^)
 
 
思いきって
えいやって
行動した先に
 
視えること
あるからね
 
 
 
 
 

 

レイキマスター
潜在数秘術マスター
占星術や四柱推命
タロットリーディング
オラクルカード
心理カウンセラー

様々やっています

 kaoriです

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます