朝夕寒いですが

日中との寒暖差が激しいですねぇ

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦

 

kaoriです

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます


image

神社ツアー行ってきました

 

 

そもそも

「呼ばれた人しか行けない」

ということで

有名になった

「高千穂」の「秋元神社」へ

行こうとしたら

 

普通にグーグルさんで行けたのに

突然「全面通行止め」ということで

行けなくなり

 

何台か他の車も立ち往生して

 

わたしはあきらめず

他のカーナビを駆使して

 

同乗の参加者さんたちの情報も得ながら

 

本当に

これ車で行くの?ガーン

 

そんな道を通り抜け

 

神様全力で人払いしてるやんけー!

 

 

そんなこと話しながら

どうにか

たどりつきました^_^;

 

image

登り龍のような写真が撮れたり

 

着いたらもちろん人払いされていて

やっぱり一緒にいったひとしかわからない

エネルギーを感じていたりとかしたんだけど

 

 

最近は本当に

同じようなエネルギーを感じる人としか一緒にいれなくて

 

わたしと一緒に神社へ行く人なんてもう

ちょっとおかしいくらい

敏感なひとしかいないんだよね。

 

視えないものは

当たり前に感じることができる人。

 

 

そんな人たちと

話しながら

だけどこの現実世界の生き方の話しもしながら

 

結局

ずっと話に出てきたのは

「自分を幸せにする」

「自分を大切にする」

 

結果

「自分で自分を癒す」って

ことになるんだよねって

 

 

自分で自分を癒せるから

 

自分で

自分を幸せにできるから

 

自分の周囲の人を

幸せにできるんだと思うんですよね。

 

 

まずは

「わたし」が幸せに

 

 

「わたし」を

幸せにしてあげてください照れ

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦

 

kaoriです

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます