まだ四月頭なのに

暑いですね(;´Д`)

 

 

image

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦

 

kaoriです

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)

 

 

ブログをあんまり更新できなかったんですが

 

その間

神社ツアーしたり

image

 

数秘術の講座を開催したり

image

私がやる数秘術を全て教える講座です

 

セッションしたり(^-^)

 

ご感想いただきました↓

 

 

 

 

 

 

私は

 

心理カウンセリングや

数秘術やその他

霊気も含め

「視えない」ものを扱っていると自負しています。

 

そんな

「視えない」ものなんて

 

 

どう伝えようが

良いじゃないですか?

 

 

つまりは

 

伝える人が

伝えたいように

伝えることができる

 

ということだと

思っています。

 

 

それはすなわち


伝える人が「何を伝えたいのか」

 

 

その一択だと

思っています。

 

 

 

あなたが

 

「視えないもの」に興味を持ち

なんだか気になる

 

そう思った時に

 

 

どんな風に

あなたに「伝えてくるか」

 

そこは

わたしは

重要だなと感じています。

 

 

 

「視えない」から

ただただ「不安」をあおるだけなんて

普通にできるし

 

なんでもない

お友達みたいな神様を

 

自分のすごく上に置くような言い方もできるし

 

 

まぁ

わかりやすく

 

「祟りがおこるよ」なんて

 

言えると思うんですよね。

 

 

結局最終的には

 

あなたが「何を信じるか」なんですけども

 

 

わたしは

 

マイナスな印象を

他人に植え付ける言い方をする人って

 

嫌です。

 

ふつ~に

苦手です。

 

 

だから

わたしもしません。

 

それが良いか悪いかはわからないんですが

 

 

わたしは

 

未来は

今の自分が作っていると思うので

 

「今」のわたしが

どう感じて行動するかで

 

未来は変わると信じています。

 

 

 

セッションやレイキ伝授

神社ツアーなど

ご興味あれば

 

公式ラインから

メッセージください(^-^)

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦

 

kaoriです

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡


わたしのFacebookです←興味ある人フォローしてください( ̄▽ ̄;)