お久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

 

GWですね。

私は目下仕事中ですが

 

人が動くって良いなぁって

なんとなく思っています。

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦

 

kaoriです

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

 

神社ツアーを

させていただいているんですが

 

 

そもそも

 

参加者さんにとって

必要のない神社には

いけないんですよ

 

 

そして

必要があるときは

様々なサインを送ってくれたり

 

なるようになるのが

神社ツアーだなと感じて

開催させていただいています。

 

 

わたしは

なんとなく

神様からのおつかいを頼まれたりして

 

そこも

嘘じゃない?と思う人も多いと思うけど

 

image

こんな本も出版されているんですが

私から視える世界は本当にこんな感じなんです( ̄▽ ̄;)

 

 

そして

そのうえで

 

あえて言いたいことなんだけど

 

 

 

 

あなたは

 

今何をしたい?

今どうしたい?

今何を変えたい?

 

あなたは

このままで良いわけではないでしょう?

 

 

 

楽になった

幸せになった

 

で?

そのうえでどうしたい?

 

 

「私が幸せ」は当たり前なんです。

 

そのうえで

あなたは

どうなりたいですか?

 

そこを

実感したうえで

 

神様繋ぎは始まります。

 

実感しないなら

神様繋ぎは始まりません。

 

 

あなたは

どうしたいですか?

 

 

 

次回の神社ツアーで行きます。

縄文人が住んでいた洞窟がご神体です。

一泊二日食つきツアーです

残席1名様

 

興味ある方は

メッセージくださいね(^-^)

 

神社ツアー

セッションのお申込みもこちらから

 

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡