寒くて

最近朝、起きれない私です(´;ω;`)ウッ…

 

image

雪降りましたね

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦)

 

kaoriです

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)

 

 

 

数秘術や占星術を使っての

セッションをやったり

 

必要な人への

神社ツアーを開催したり

 

レイキ伝授や

レイキヒーラーさんへの

復習や施術する機会を作ったりしているのですが

 

 

そんな「場」を作り続ける

私の思い

 

そもそも

 

どうして

そんな「場」を作り続けているのか

 

 

目の前の「あなた」が

 

私の作っている「場」を通して

 

元気になったり

笑顔になったり

 

そもそも

「自分」を信じられるようになったり

 

目の前の問題は

本当は「自分」が作り出していることなんだと

実感してもらったり

 

 

そんなことを

 

「体感」してもらって

 

あなたの人生は

あなたのものなんだと

 

 

あなたの目の前の出来事は

あなたが作っている

 

 

だから

 

 

あなたは

どうしたい?

 

 

そこを

実感してもらえるように

 

 

わたしは「場」を提供しています。

 

image

ものすごいエネルギーの神社跡だった

 

 

そんな「場」を提供するために

 

必ず「レイキ」を使って

アファメーション(言霊)するのですが

 

 

「今、目の前にいるあなたにとって

必要なメッセージを伝えられて

幸せになる場になりました。ありがとうございます」

 

 

いつもいつも

常に

 

そうアファメーションして

その「場」を整えています。

 

image

そんな私です

 

介護職の管理者や

経営に携わりつつも

 

 

レイキや

神社ツアー

占いなど

 

目に見えないエネルギーや

目に見えない世界をお伝えしながら

 

リピートで申し込んでくださったり

新しく興味を持って下さったり

 

 

そんな方々に伝えたいことは

 

 

あなたが

 

自分を大切にして

幸せになることだよ

 

 

それだけだよなぁって

 

なんだか思ったので

書いてみました。

 

 

誰かがいるから「幸せ」

誰かがいないから「不幸」

 

そんな

 

他人軸ではなく

 

私が「幸せ」だと感じるから

私は「幸せ」なんだと

 

そんな風に

感じられる「場」を

 

今後も作り続けていけたら

私も幸せだなと照れ

 

感じてます。

 

 

新月のメッセージ送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*) 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡