2022年も

もう終わりますね

 

様々

ひとそれぞれ

あったと思います。

 

 

image

厳島神社行けて良かったなぁ

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦)

 

kaoriです

 

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)

 

 

私は「レイキ」(霊気)を伝授させていただいていますが

 

私の日常では

ありとあらゆるものに「レイキ」を使っていて

 

それが当たり前なので

 

ぜんぜん違うところで(セッションとかで)

 

 

「えっと、おじいちゃん生きてますか?」とか

聞いたりするんですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

じゃぁ

おじいちゃんとレイキって何?ってなると思うけど

 

そこを解説すると

かなり長い話になるので

 

割愛すると

 

視えないものに対しての「エネルギー」を

レイキを使えるようになると

感じやすくなる。

 

 

感じやすくなるということは

 

使いやすくなるということ。

 

 

「視えない」エネルギーを

縦横無人につかいやすくなる

 

そんなことができるようになるんだよね。

 

 

 

image

 

だからこそ「使い方」が大切だし

「誰から教わるか」が最も大切だと思ってる。

 

 

だけど

 

「レイキ」を知らないのと

知っているのでは

 

雲泥の差があるくらい

 

視えない世界への理解度は

全然違うと思います。

 

 

 

もし

 

あなたが

 

 

なんとなく

「エネルギー」とか

「レイキ」とか

「引き寄せ」とか

 

 

興味があったら

 

メッセージくださいね(^-^)

 

ではなくても

ググってみてください。

 

 

私でなくても良いから

少しでも興味があれば

 

あなたの近いところに

「視えない世界」があるなら

視える世界も変わるから。

 

 

 

下関神社ツアー

 

2023年1月14日(土)

熊本駅8時集合19時解散予定

参加費8800円

 

残席1名様

 

 

image

 

レイキマスター講座

数秘術講座

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦)

 

kaoriです

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

神社ツアーのお問い合わせもどうぞ