なんだかスペシャルな「新月」を迎え

 

心機一転

もしくは

 

「これやらないとな」

「これやりたいから、こう始めてみようかな」

「なんだかわからないけど、動くタイミングだな」

 

 

そんなこと

感じてる方いるかもしれません

 

 

逆に

 

過去を思い起こして

考えすぎてる

 

そんな方もいると思います。

 

 

 

総じていうなら

 

「そんな時期」

 

関門海峡が素敵だった

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦)

 

kaoriです

 

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

神社ツアーは満席です

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)

 

 

時々「冷たいね」って言われるんですよね。

 

 

主にパートナーさんから言われることが多いのですが

 

職場の人からも

思われているように思います(^^;

 

 

バッサリ

スッパリ

 

関係性をはっきりさせるし

 

個人の事情に対して

感情移入しないので。

 

 

 

こんなブログ書いてた(@_@。ってびっくりしたけど

 

私は本当に

ドライなんだろうなぁと

 

感じさせられました(^^;

 


image

こんなイルミネーションも綺麗だと思うよ

 

 

別に

何もないことが「さみしい」とかではなく

ただただ

目の前の出来事が起こっているんだなぁ

 

 

それだけで

良い気がしているんだよね。

 

 

目の前の出来事に

「意味」を載せるのは

 

自分次第

だから

 

 

 

image

 

たまたま

 

私が

写真撮ってブログに載せようとして

 

そこから

反応していただいて

 

なにかしらの反応いただいている方には

本当にありがたいなと思うけど

 

 

そもそも

 

「あなたはどうしたいの?」

 

 

そこを見る時期だと思う。

 

 

 

 

あなたは

 

どうなりたいですか?

 

 

 

私は

幸せにしかならないと決めてるから(^-^)

 

 

 

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦)

 

kaoriです

 

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

神社ツアーは満席です

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)

 

 

インスタグラムやってます♡