新年度になり

 

入学

卒業

 

様々な

変化がある「今」

 

大きなお金も

動いていく時期ですよね

 

 

 

あの世と繋ぐ 占い師kaoriです

 私のセッションメニューです

↑クリックしてね

 

レイキアチューメント(伝授)

 地球とあなたの魂を宇宙エネルギーで繋ぎます

↑興味ある方クリックしてください

 

 

 

熊野三山と熊野奥宮ツアー

あと1名様

募集中です

↓↓↓

 

 
私は
 
2回の離婚を経験し
 
どちらの元旦那さんからも
養育費と言うものを
ちゃんともらったことはなく
 
ただただ
 
働き
 
当時は嫌だった介護の世界へ足を踏み入れ
 
 
「お金が無い」
 
 
それは当たり前でした。
 
どんだけ祈っても願っても、ないものはないからね

 

 

その結果

 

「頚椎椎間板ヘルニア」になり

 

ドクターストップがかかり

仕事ができなくなって

 

生活保護も受けたことがあります。

 

そして今

 

 

 

「お金には困らない」

 

 

そんなマインドが

普通に私の中にあります

 

 

 

それは

 

現実的に

かおりさんだから

お金に困らないんでしょう~

 

とかではなく

 

 

私は

「お金に困らない」

 

 

そう

決めているというか

信じているんですよね。

 

 

その結果

 

現実は

そうなると

わかっているから。

 

 

じゃぁ

どうやって

 

 

生活保護から

 

そんな風に

思えるようになったか。

 

 

それは

ただただ

「私はお金に困らないんだなぁ」

 

そんな現実が映し出された

だけ

なんだよね。

 

それを

信じるかどうか

 

信じられる人は

全然良いと思うの

 

 

 だけど

信じられない


もしくは

信じるには

勇気がいる



 

そこに

興味がある方

 

 

いるのであれば

講座とか

伝え方とか

考えていきたいと思うので

 

 

コメントかメッセージ

 

もしくは

公式ラインから

メッセージくださいね(^-^)

 

 

 

 

新月のメッセージ

公式ラインでしかお伝えしていない

優待募集など

行っています

 

興味ある方

 

こちらから

どうぞ 

↓↓↓↓↓

 

 

潜在数秘術セッション

お試しキャンペーン

開催中です

 

今まで

私の数秘術セッションを

受けた事が無い方

 

神社ツアーやカードリーディング、講座を受けてくれた方も

数秘術のセッションを受けたことない方は対象です!

 

 

5月5日まで開催します!

 

30分

3300円

 

zoom、対面にて

セッションします

お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

私のフェイスブックです!フォローしてくれたら嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね♡

フォローしてね…

 

今更

インスタ始めました!笑い泣き

 

神社の写真と御祭神のみ貼っているという

ものすごく

面白くもない

シンプルな

感じです(^^;

 

ご興味ある方

 

フォローお願いします(≧▽≦)