梅雨明けしましたね~

九州地方!

 

 

長かった

 

こんなものも作ったりしてたよ(^^;

 

 

 

 

数秘術使い

レイキティーチャー

心理カウンセラー

 

 

かおり♪です 

 

 

 

☆提供中のメニュー☆

潜在数秘術セッション

個人セッションメニュー

あなたの運気をサポートします!

レイキアチューメント(伝授)

数秘術鑑定書

あなただけのパワーストーンブレス

 

 

 

先日、人吉球磨地方への

募金を、今回は個人でさせてもらったんですよね。

 

 

やっぱり

人吉球磨地方に住む

熊本心屋仲間「はまだかよこ」に相談して

 

いま、現場で必要な人に使ってもらいたいと

振込先を聞き寄付させていただきました。

 

 

 
本当に個人的な寄付なので
 
 
熊本心屋仲間の「かよ」と
話せて良かったのは
 
 
被災地の現実と
そこへ動いてる人たちの現実と
実際に必要なものがわかったし
そこへ使われると実感できたこと
 
 
 
 
そして
やりたいことやって、会いたい人に会って,好きな事をする
それがどれだけ
大切なことか。
 
 
そう実感したって
お互い言いあってました笑い泣き
 
コロナと
人吉球磨の災害なんて
 
想像以上の出来事。
 
 
そんな
想像以上の出来事が起こった時
 
人間って動けなくなるんだなぁ
 
 
 
そんな
 
想像以上の出来事
 
 
今後絶対起こらないの?
 
 
 
 
そう、思ったら
 
 
100%起こるよね?
 
 
絶対にない
なんてありえないじゃん。
 
 
 
この先ずっと
 
 
「コロナが治まれば」
「コロナがどうにかなったら」
 
 
そう言って
家から出ない生活って
何日できるんだろう?
 
 
夏休みがあって
 
「今年の夏休みは我慢してね」
 
 
 
そう言って
来年の夏休みは
旅行や海やプールを
楽しめる夏休みが来るんだろうか?
 
 
 
結果
コロナにかかるとか
わからないけど
 
 
 
いま
 
 
あなたは
 
どうしたいの?
 
 
 
 
そこじゃないの?
 
 
 
やりたいこと
会いたい人
 
 
そのうち
これが落ち着いたら
 
 
 
そう言ってたら
 
 
できなくなるからね。
 
 
いま
 
やりたいことやって
会いたい人にあって
好きなことしようよ
 
本当の
本当に感じている自分の「感情」を
 
 
こんなことを感じている自分はダメだとか
 
亡き者にしないで
 
味わって
こんなことを感じているんだなぁって
 
つくづく
実感してみて照れ
 
 
 
そして
 
動いてみてください。
 
あなたの動き方は
絶対
 
変わるからね。
 
 
 
 
 
 
 
 

公式ラインのみでの募集や

新月のメッセージのお伝えなどもしています照れ

 

 

メニューへのお申し込み&お問い合わせ

私への質問など

お気軽にどうぞドキドキ

 

 

友達登録してねハート

↓↓↓↓↓

@848jdfvz←IDで追加もできるよドキドキ