本日

 

誕生日でした~照れ

 

お祝いしてくれてありがとうドキドキ

 

 

プレゼントも沢山もらって幸せラブラブ

 

 

 

 

数秘術使い

レイキティーチャー

心理カウンセラー

 

 

かおり♪です 

 

 

 

 

 

私が

 

誕生日を素直に

 

「祝ってもらえる日」なんだなぁと

思えるようになったのは

つい二年ほど前だったらしい笑い泣き

悪夢って(≧▽≦)

 

 

 

 

生れてきてくれてありがとう

あなたに出会えて良かった

あなたがいるから嬉しい

 

 

そんな言葉を

受け入れられなかったんだろうなぁ

 

 

もしくは

 

 

生まれてきて良かった

お母さんありがとう

私を生んでくれてありがとう

 

 

これが

言えなかった(思えなかった)

 

 

そんな自分だったのが大きかったような気がする。

めちゃくちゃ拗ねてたからね

 

 

 

☆提供中のメニュー☆

潜在数秘術セッション

個人セッションメニュー

あなたの運気をサポートします!

レイキアチューメント(伝授)

数秘術鑑定書

あなただけのパワーストーンブレス

 

 

 

 

私のお母さんは

 

本当に小さいころから

よく怒ってて

機嫌がいつも悪くて

いつもいつも

 

 

ちゃんとしなさい

そのままのあなたはダメだ

 

そんな風に怒る人だった(記憶は700%嘘)

 

 

 

だけど

 

心屋を学んだり

潜在意識や

数秘や

レイキを学んで

 

 

 

色々と体感して

 

 

 

 

 

お母さんは

 

 

あぁいう顔をしている人だったんだ

あぁいうしゃべり方をする人だったんだ

あぁいう伝え方をする人だったんだ

 

 

 

 

な~んだ

 

お母さんは

 

そんな人だったんだ!びっくり

 

 

 

 

 

そんなことが

スルッと実感できるようになってから

 

 

 

お母さんを面白がれるようになった爆  笑

 

 

 

 

 

そして

 

そんな母親から生まれた私を

 

楽しめるようになった。

 

 

 

私のダメだと思ってたところは

 

お母さん譲りだったんだ~

だから私はダメだったんだぁ~

 

 

ウケるぅ(≧▽≦)

 

 

 

マジよ

マジで

 

 

そんな風に

 

ウケるぅ(≧▽≦)って

 

 

私が私に

 

ダメだと思っていたところ

できないと思っていたところ

だから頑張らないとと思っていたところ

 

 

 

そこを

 

 

 

私、お母さん似だったんか!ウケるぅ(≧▽≦)

 

 

そう、爆笑できるようになってから

 

私の人生は

本当に生きやすくなって

 

 

気づけば

誕生日が感謝の日になったドキドキ

 

 

 

 

職場の人も

パートナーさんも

友達も

知人も

家族も

 

 

皆みんな

 

祝ってくれる

 

 

そんな

年に一回しかない日

 

 

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

 

 

 

私は幸せですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインのみでの募集や

新月のメッセージのお伝えなどもしています照れ

 

 

メニューへのお申し込み&お問い合わせ

私への質問など

お気軽にどうぞドキドキ

 

 

友達登録してねハート

↓↓↓↓↓

@848jdfvz←IDで追加もできるよドキドキ