今日は

 

なんだかすっごい

青空だったアップ

 

 
 

 

今日は

色々とあって

 

 

自分を確認する作業をずっとしてた

 

 

 

 

 

数秘術使い

レイキティーチャー

心理カウンセラー

 

 

かおり♪です

 

 

 

 

 

 

わたしは

何が好き?

何が嫌?

何がやりたい?

何がやりたくない?

 

 

 

そんなことを

ずっと自分に

 

 

自問自答していくのよ

 

 

仕事しながら

 

ず~っと

 

 

 

あぁそうなんだ

 

わたしはそうだった

 

 

 

そんな「自分」を確認するって

 

すごい大事だと思う

 

 

 

 

 

「自分」が客観的にわかるし

 

 

なにより

 

 

「じゃぁ私どうしたい?」って

 

すごく明確になる

 

 

明確になれば

 

 

 

やりたいことやろう

やりたくないことやめよう

 

 

 

そういうことになるんだよね

 

 

 

 

 

 

そうなると

 

 

何を大切にしようとか思うし

 

 

自分の立ち位置のブレブレさもわかったりして

 

 

 

やっぱり

「自分確認」って必要だなって思った。(強制的に今回はなったんだけど(;^ω^))

 

 

 

 

そしてさ

 

どんなに

立ち位置がブレブレでも

ダメな自分でも

悲しい自分でも

いつまでもぐるぐるしている自分でも

 

 

 

それで良いよ

 

 

わたしは

そう思う

 

 

どんな「自分」でも

 

それで良いから

 

 

だから

 

 

そんな「自分」を

ダメな「自分」を

グルグルしてる「自分」を

悲しい「自分」を

 

 

 

亡き者にしないで

 

 

そんな「自分」を

悪いとかダメだとか思わないで

 

 

 

そんなことを感じられる

「自分」がいるから

 

 

あなたのこの先は

大丈夫だからね

 

 

 

今の「わたし」を

大切にしよう「ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

熊本心屋勝手にブラックカフェ♪

初オンライン開催

 

3月28日(土)13時~

参加費2500円(振込手数料込み)

 

 

 

お申込みはコチラ

↓↓↓↓↓

クリックしてね

 

 

 

神社ツアーなど思い付き企画

お友達価格セッションやお知らせやってます

↓↓↓↓↓