今日は、心屋認定カウンセラーのずーちゃんが開催する「心屋ダンス部♪福岡」へ行って来ましたー(*≧∀≦*)



ダンス経験なんて一ミリもなくて

ちなみに、運動神経は死ぬほどなくて

リズム感も微妙だし




だけど、だけど



ずーっと昔から、ダンスに憧れてました!





音楽は好きで

ソルフェージュとか、ピアノとか、実は習ってた事もあって

合宿部に入ってた事もあって


音響さんになりたいと思った事も(〃ω〃)






でもねー、ダンスはねー


なんとなく、なんとなく


私、できるわけないやんって思ってたんだよねー













なんとなくでもないな



小学6年生の時、仲良しの友達が日本舞踊の先生の子供で

夏祭りだったかな?仲良し6人くらいで、地元のイベントで日本舞踊踊らないかと言われて、参加したんだけど




練習の時から、私が一番足を引っ張ってる←と思ってた。






何度か練習したけど、いつも、私だけが怒られてる気がして



あー、私、踊りってできない




そう、思い込んだのを思い出した。








そんな私が、えいやって飛び込んだ心屋ダンス部


前回は、ひらマスに参加する前の四月


まだまだ、こんな私、できない私を握りしめたまま、ただただ、やってみたいだけで参加した。





そんな、私を知ってか知らずか、ずーちゃんは優しく、いつも「出来てるー大丈夫!」って言ってくれる




いやー、めっちゃ着いていけてないし!って鏡に映る自分を思うけど、出来てる事にした(*≧∀≦*)






そんな、めっちゃダンスなんて、出来ないー無理ー!でも気になるーって人!



参加してみてー





大丈夫だから!







終了後のお茶会〜


たまたま、みんな、マスター卒業生で(私だけひらマス卒業予定生ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))


びわっちさんマスター、ジェニーさんマスター、いかりんさんマスター




色々な特色?話しが聞けて面白かったー





ダンス部なかったら、絶対接点ないよねー





これも、貴重な機会だなぁって思いました😊






まあ、どのマスターでも、着地点は一緒だけどね❤️







私は、私を大事にしよう


目の前の起こってる出来事は、ただの出来事




私の人生は、私のもの







って事で、今日も楽しかったです爆笑










あ、マスター卒業関係の話しで


カウンセリングのお試し募集、ブログでしてみたりしていいよーと。





きゃー



そのうち、募集するかもですガーン



ガクブルしながらねー!_:(´ཀ`」 ∠)