ひらマス後の気づきで



私は、ずっとお姉ちゃんで

甘えたいのに、甘えられなくて

代わりに、お世話をして、お世話をして

役に立つことが自分の価値だから



お世話をしなきゃいけないダメンズを作ることで、私の価値を作ってきたんだなー



そんなことに気づいたりしたけど





で?私、どうしたらいいの?




そんな?ハテナ?でいっぱいになってきたʕʘ‿ʘʔ







甘えたい私がいて、ヨシヨシナデナデ、グリグリだきだき…と、自分、ありがとう〜ごめね〜大好き〜




で、この後、私、どうしたらいいの?



そして、なんだか、なんか、思う。





私、恋愛、自信ないなー





そんな、月曜の朝、私の目に飛び込んできたのは






心屋認定カウンセラー のんちゃんの女王道セッションの、限定価格お知らせ!





この心屋認定講師 二条 まりあさんの提唱する「女王道」のセミナーに参加して以来の



のんちゃんの可愛さ!ラブ



てか、まりあさん、会った事全くないから印象だけだけど


まず、超美人

超かっこいい

超サバサバしてる

超モテるだろうなー




そんな、印象の人





そんな人のセミナー受けた後に、めっちゃ可愛くなったのんちゃんを見て




えー!私受けたい気がするー






って事で、仕事終わって、さっそくポチッと(いや、ガクブルしてるんよ。やっぱ勇気いるやん。色々、考えるやん)のんちゃんに申し込みー!





のんちゃんが、さっそくセッションしてくれたー╰(*´︶`*)╯♡(リブログ先のピンクモザイクは私です(*≧∀≦*)いやー仕事終わりの入浴介助後のドすっぴんで、隠していただきました!)







まー



これが、まー




目から鱗が出過ぎて、まだ鱗あるんですかね?状態笑い泣き






印象的だったのが




今まで、女として恋愛してなかったよね?

自分が、お世話しなきゃ、守ってあげなきゃ

頑張らなきゃって



お母さんだよね?←てか、男だったよね?って言われた






マージーでー!ガーン





これからは、女の子になろう




自分の王国を満たしてあげよう




そのためには…











男性と女性の違い


自分の在り方、言葉の掛け方



細かく言うと色々なんだけど





男性を信じよう





多分、それだけ






結果




何もしなくても、役に立たなくても

ポンコツでも



それでも、そこにただいるだけで




私はいいんだよー照れ








結果、恋愛じゃなくても一緒なんだけど






どんな、私でも

どんな、あなたでも



ただ、ただ、そこにいるだけで


いてくれるだけで




素晴らしくて、幸せなんだ。






そんな、女王道でした(*´-`)








私は、過去の恋愛に、劣等感がありました



どうせ、私が恋愛しても

どうせ、裏切られる

どうせ、ダメンズしか作らない

どうせ、幸せになんかなれない


どうせ、私なんかが恋愛なんてしたって何も良い事なんてない





今回、ひらマスで遡ってみたら


過去の恋愛は、感謝しかなかった



お世話ばかりして、役に立つ事でしか愛情表現できない私を

多分、めっちゃ、愛してくれてた


お母さんだった私は、女の子としての幸せを感じる事が出来なかったのは、当たり前だったよね。






私、中身も女の子になります!



のんちゃんが教えてくれた女王道やってみるー(*≧∀≦*)





そして、また、つまづきながら

凹みながら

むーんってなりながら




私の人生を生きていくのだー!