一昨日は横浜BLITZであったOOR×PTPのライブに行ってきました(^o^)ひたすら楽しかった!またもや記憶ぶっ飛んでるからセトリとかはないけど(笑)


OORはBooクリ以来でしたドキドキZeppも行けなかったしね><OORは中3のときから好きだから、ライブとか行くとその時のこと思い出しちゃう(^o^)なんか独り言ロンリーナの記憶めっちゃある(笑)全部ひたすら跳ねまくって飛びまくった!でも、一部のファンの人、なんかなぁ…あんまり悪く言いたくないけど、他人にも気が使えたら皆で楽しめると思うな。「自分だけが」みたいな人がちょっと目立ったかなと。2列目でイチャイチャするカップルはさすがにどいてほしかったかなー…(笑)一緒に騒いでればいいのに、抱きしめてるだけって(笑)でも楽しかったです!Toru側まじカオスでした!www


PTPはもう相変わらずドキドキやばかったドキドキ圧巻です!アンコールでHomeはずるいなぁガーン泣けた(T_T)歌詞考えて聴くと即泣けるもんあの曲><PTPはちょっと後ろから見てたから、ステージがよく見えた!この前はよく見えなかったからね。でも次は前で暴れたいと思いますドキドキPositionとか特に後ろで見てるのもったいない!(笑)Black sheepはジーザァアス!て言ってた(笑)


アンコールBUTTERFLY SOARSたまんなかったー!Takaもいたしね!コラボったね!←
これぞ醍醐味ドキドキあんま歌ってなかったけどガーン(笑)


終わってからぐだって、プリ撮ってからBooさんに会いにいきました(^o^)どさくさに紛れてKさんとPABLO氏(笑)ともお話させてもらいました。お疲れ様でした、とか楽しかったです、て言ったらありがとうとかお疲れとか言ってもらえて、もう滅相もございません状態(笑)皆さんありがとうございました


結局帰りは日付越えたけど(笑)、全然問題ないドキドキいつもなら高尾から歩いてるとき誰かと電話するんだけど、一昨日は音楽聴きながら帰りたかったから電話せずにひたすら音楽聴いて帰った(^o^)音符なんだかんだ40~50分かかるから浸るには十分で雷


夏休みのライブは3つ全部終わっちゃったから寂しいけどこれを胸に後期も頑張りますドキドキたくさん楽しい思い出をありがとうございました!やっぱり音楽はいいものだなと実感しました(^o^)えりかもライブ全部一緒に行けて本当に楽しかったよ!近々遊ぼうねラブラブ!ありがとドキドキ

昨日は待ちに待ったRIZE×髭の対バンでした(#^.^#)超幸せだったーーーー!!!!!


HiGEからだったんだけど、もう始り方がエンターテイメント性にあふれてた(笑)知ってる曲も何曲かあったけど、知らない曲でもまったく退屈しませんでした。それくらい楽しかったです。ボーカルさんが可愛かった、踊りまくってて(笑)ロックンロールと五人の囚人が生で聴けてよかった(#^.^#)

アッくんが途中で髭のほうにドラムで参加したのもよかったなーなんかグッと緊張が増した。

これを機会にもっと髭を聴こうときめました!大好きになった!!!


で、大本命RIZEですね。

私セトリとか覚えられない粗末な脳みそしか持ってないので、セトリはなしで(/_;)←

神始まった時は待ってましたーって感じでした^^Television Song生で聴けたのは嬉しかったなー。てか相当アガッた(笑)あと、ピンクスパイダーからのheiwaはキた!2曲の間にJesseが言ったことがグッときたの覚えてます。hideさんはすごい人だったもんなーとか色々思ってました。個人的にXも好きなので(笑)


Get the Micが聴けたのはたまんなかった!まじアガッた!!!!!!


あ、最後にりりかちゃん来てめっちゃ私顔ゆるんでしまった・・・(笑)ほんと可愛い><子煩悩なんだろうな、Jesseパパは。(笑)KenKenほっぺにちゅーしてた。アッくん頭なでなでしてた。(笑)


昨日のライブはいつもと少し違くて、なんだろうな、なんか髭の後だったからなのかな?うん、でも素晴らしいライブだったことにかわりはありません^^本当に本当に楽しかったな!幸せ!Booさんに会うことはできなかったけど(笑)リキッドルームまでの道のり教えていただいてありがとうございました(*^_^*)えりかの横にいました(笑)


えりか昨日はありがとう!やっぱりえりかと一緒のライブは楽しいぜ!ライブ中は一緒にいられないけど、(笑)終わったあととかおしゃべりできるのが面白い!また9月4日よろしくねww学校おつかれさま!


病みすぎ(笑)
















正直ほんときっつい。やっぱガキだからナメられてんのかな?婚約者だか彼女だか知らないけど、いるなら言ってくれたほうが諦めつくっつーの!なんで中途半端に優しくするの?てかそんなもん優しさって言わないよ。余計苦しいだけだって。同情かな、罪悪感があるから罪滅ぼしのつもりなのかな。別れたのに友達にもなれないなんておかしいよね。何で友達にもしてくれないの?




悲しさなんて一瞬で、その後に残った綺麗な思い出が一番厄介なんだよ