一昨日は横浜BLITZであったOOR×PTPのライブに行ってきました(^o^)ひたすら楽しかった!またもや記憶ぶっ飛んでるからセトリとかはないけど(笑)
OORはBooクリ以来でした
Zeppも行けなかったしね><OORは中3のときから好きだから、ライブとか行くとその時のこと思い出しちゃう(^o^)なんか独り言ロンリーナの記憶めっちゃある(笑)全部ひたすら跳ねまくって飛びまくった!でも、一部のファンの人、なんかなぁ…あんまり悪く言いたくないけど、他人にも気が使えたら皆で楽しめると思うな。「自分だけが」みたいな人がちょっと目立ったかなと。2列目でイチャイチャするカップルはさすがにどいてほしかったかなー…(笑)一緒に騒いでればいいのに、抱きしめてるだけって(笑)でも楽しかったです!Toru側まじカオスでした!www
PTPはもう相変わらず
やばかった
圧巻です!アンコールでHomeはずるいなぁ
泣けた(T_T)歌詞考えて聴くと即泣けるもんあの曲><PTPはちょっと後ろから見てたから、ステージがよく見えた!この前はよく見えなかったからね。でも次は前で暴れたいと思います
Positionとか特に後ろで見てるのもったいない!(笑)Black sheepはジーザァアス!て言ってた(笑)
アンコールBUTTERFLY SOARSたまんなかったー!Takaもいたしね!コラボったね!←
これぞ醍醐味
あんま歌ってなかったけど
(笑)
終わってからぐだって、プリ撮ってからBooさんに会いにいきました(^o^)どさくさに紛れてKさんとPABLO氏(笑)ともお話させてもらいました。お疲れ様でした、とか楽しかったです、て言ったらありがとうとかお疲れとか言ってもらえて、もう滅相もございません状態(笑)皆さんありがとうございました
結局帰りは日付越えたけど(笑)、全然問題ない
いつもなら高尾から歩いてるとき誰かと電話するんだけど、一昨日は音楽聴きながら帰りたかったから電話せずにひたすら音楽聴いて帰った(^o^)
なんだかんだ40~50分かかるから浸るには十分で
夏休みのライブは3つ全部終わっちゃったから寂しいけどこれを胸に後期も頑張ります
たくさん楽しい思い出をありがとうございました!やっぱり音楽はいいものだなと実感しました(^o^)えりかもライブ全部一緒に行けて本当に楽しかったよ!近々遊ぼうね
ありがと
OORはBooクリ以来でした
Zeppも行けなかったしね><OORは中3のときから好きだから、ライブとか行くとその時のこと思い出しちゃう(^o^)なんか独り言ロンリーナの記憶めっちゃある(笑)全部ひたすら跳ねまくって飛びまくった!でも、一部のファンの人、なんかなぁ…あんまり悪く言いたくないけど、他人にも気が使えたら皆で楽しめると思うな。「自分だけが」みたいな人がちょっと目立ったかなと。2列目でイチャイチャするカップルはさすがにどいてほしかったかなー…(笑)一緒に騒いでればいいのに、抱きしめてるだけって(笑)でも楽しかったです!Toru側まじカオスでした!wwwPTPはもう相変わらず
やばかった
圧巻です!アンコールでHomeはずるいなぁ
泣けた(T_T)歌詞考えて聴くと即泣けるもんあの曲><PTPはちょっと後ろから見てたから、ステージがよく見えた!この前はよく見えなかったからね。でも次は前で暴れたいと思います
Positionとか特に後ろで見てるのもったいない!(笑)Black sheepはジーザァアス!て言ってた(笑)アンコールBUTTERFLY SOARSたまんなかったー!Takaもいたしね!コラボったね!←
これぞ醍醐味
あんま歌ってなかったけど
(笑)終わってからぐだって、プリ撮ってからBooさんに会いにいきました(^o^)どさくさに紛れてKさんとPABLO氏(笑)ともお話させてもらいました。お疲れ様でした、とか楽しかったです、て言ったらありがとうとかお疲れとか言ってもらえて、もう滅相もございません状態(笑)皆さんありがとうございました
結局帰りは日付越えたけど(笑)、全然問題ない
いつもなら高尾から歩いてるとき誰かと電話するんだけど、一昨日は音楽聴きながら帰りたかったから電話せずにひたすら音楽聴いて帰った(^o^)
なんだかんだ40~50分かかるから浸るには十分で
夏休みのライブは3つ全部終わっちゃったから寂しいけどこれを胸に後期も頑張ります
たくさん楽しい思い出をありがとうございました!やっぱり音楽はいいものだなと実感しました(^o^)えりかもライブ全部一緒に行けて本当に楽しかったよ!近々遊ぼうね
ありがと