先週の土曜日から 2泊で また娘達が帰省しましたほっこり


長男ちの所と 年も近いし 全員女の子なので 娘一家が帰省すると 漏れなく息子んちも来ます。


土曜日のお昼は ばあば特製オムライスを作りました。


夜は娘の旦那さんと 長男のお嫁ちゃんも 混ざって北山南山へゲラゲラ



総勢9名の大所帯なので 個室とってくれてて 助かりました滝汗


息子家族とは 南山で解散。


次の日、10時半頃 孫っちを預けに息子が来ました。


毎日子育てと仕事を両立して頑張ってる お嫁ちゃんに自由時間をあげようと 2日間 子供たちを預かることにしましたほっこり


お嫁ちゃん、今月誕生日やったんで お祝いをあげたんやけど 2人で良さめのランチに行ったんですぶちゅー


孫っち4人の面倒も 娘が居ると楽できるしね音譜


お昼は簡単に おうどんで済ませて。


食べた後は遊ぶ 遊ぶおーっ!



2才になったばかりの下の子も 最初はパパ パパと探して泣いてたけど お姉ちゃんがたくさん居るので 直ぐに慣れました。



携帯ゲームに夢中の 上のお姉ちゃんの お膝に無理やり座ったりしてキラキラ



まだ6才の 次女のお膝にもゲラゲラ


めっちゃ懐いてました〜ラブ


夜は簡単に…王将のテイクアウトにして 長男ちの分も買ってあげたから 喜んでたな。


2日間めちゃくちゃ遊んだので 夜の麦酒、美味かったゲラゲラ


娘はイケる口なので 白ワインも買っといて正解。


王将の餃子と炒飯じゃ 肴にならんし 茄子を大量に焼いて田楽味噌をおつまみにほっこり


あとクラッカーにチーズ各種。


娘も調子良く 酔っ払ってました 笑


昔は5泊くらいしてたけど 最近は2泊を2回に分けて帰って来るので マシですニヒヒ


3日めの昼前に帰りましたゲラゲラ


夜はお疲れさん会で 次男と来来亭へ。



たまらん旨かったゲラゲラ


帰ってからは 掃除と後片付けに追われてますウインク


昨日から 仏様の飾り付け真顔


去年、ババと大喧嘩したので 今年はどうかなデレデレ


今の所 少しはチャチャ入れて来るけど 煩いまではないから 何とかいけそうちゅー


去年、うちは○んでる とか言うてたのに まだまだ元気ですわゲロー