先週の土曜日、えっちゃんと京都劇場へ行きました。

演目は ジーザス・クライスト=スーパースター[エルサレム・バージョン]



ですが その前に腹ごしらえ。


京都駅ビル8Fにある フクナガ901へ。



伊勢丹から行けるんやて…知らんかったなぁ〜ハンバーグも肉がぎゅっとしてて美味しかったゲラゲラ


13時開演やったので 食べたら冗談せず 京都劇場へ向かいました。


始まる前に 舞台をパチリほっこり



劇団四季の演目は殆ど知ってるけど ジーザス何ちゃらは初めてで あとあと 内容を予習して行けば良かったなと 2人で話してました。


イエスキリストが十字架にかけられるまでの最後の7日間のことを演ってたみたい。


最初の頃 訳が分からんから眠気が襲って来てましたが 徐々に引き込まれて…滝汗


やっぱり生の劇団四季の舞台は 圧巻でしたチョキ


最後はもちろんスタンディングオベーションで アンコールも今までで一番たくさんやってくれてたし 興奮したなぁ〜アップアップ


梅田まで観に行くのは遠いし 京都劇場に来てくれた時は 何が何でも行きたいと思います音譜


興奮冷めやらん感じで アフターティータイムは 少し歩いて バイカルカフェへ入りましたキラキラ


私はアップルパイのケーキセットゲラゲラ



えっちゃんはショートケーキ🍰



可愛いですなゲラゲラ


休日の土曜日とあって 90分の時間制限があったけど 観た後の余韻にも浸りたいし 近況報告もあるしで お互い喋りっぱなしの 笑いっぱなしで アッと言う間の90分でしたほっこり


えっちゃんと話してると色々教えてもらうことも多いし ちょっと賢くなった気になりますぶちゅー


キャッシュレスのこととか ポイントの使い方とか…ためになるなる〜ニヒヒ


いやぁ〜楽しかったなぶちゅー


昨日は息子が2人連れて遊びに来てましたゲラゲラ


お嫁ちゃんは午後から参加…でなんとなんと!!


母の日のプレゼントを貰いましたドキドキ


えっはてなマークこの前 息子に中華の惣菜もらったで…と言うと 色々お世話になってますから~と ABCマートの金券でしたゲラゲララブラブ



いやぁ〜嬉しい!!と大喜びしてしまいましたゲラゲラ


息子には 中華惣菜もらった反応と全然ちがうやんニヒヒと笑われてしまいましたゲラゲラ


いや ほんまに正直な女やしほっこり


金券、商品券、現金が大好きな現実的すぎる母親ですわちゅー


母の日をいつも気にかけてくれてる 子供たちに感謝ですニヒヒ