昨年は娘家族は旦那さんの実家へ帰省してましたほっこり


なのでめちゃ楽やったんですが滝汗


今年のGWは帰ってもいいかと聞かれ ほんなら長男んちも声かけよかーと言うことになり 昨日 皆で集まりましたゲラゲラ


娘の旦那さんは 仕事で来れませんでしたが 先ずは前もって予約を入れておいた 北山ロイホでランチ音譜



黒黒ハンバーグのガーリックソースラブ


娘んちの長女ぶちゅー



次女ぶちゅー



息子んちの長女ぶちゅー



予約しといて正解ゲラゲラ 入り口は長蛇の列ゲロー



お子様ランチについてる玩具は 3人お揃いのシュシュを選んでましたゲラゲラ


みんな大きくなったなぁ〜ほっこり


もう子供じみた 玩具は選びませんしゲラゲラ


息子んちの下の子は 風邪引きやったんで 夜からの参加になりましたほっこり


前々日も保育園は欠席しないとで ばあばの出番でした滝汗


ランチの後は ずっと家で遊んでたけど 途中 私の妹も来てくれて 昔保母さんやった杵柄を生かして 大縄跳びや椅子取りゲーム、氷鬼やかくれんぼして いっぱい遊んでくれてたな〜ニヒヒ


途中ダンスタイムとか言って 孫っち達はプリキュアやTikTokの流行りの曲でダンスして シメに私と妹で昔の流行りのダンスとか言われてピンクレディーを踊るハメに滝汗


デブ2人で踊りましたゲロー



ゲームもしまくりニヒヒ


夜ご飯は焼き肉パーティー&揚げ物もして ばあば頑張りました!!


途中参加の 下の子もキッチンの玩具で大喜びゲラゲラ



久々に集まったので 最初は人見知りしてましたがぶちゅー


女子4人集まると 賑やかで華やかですニコニコ飛び出すハート


数年後には女子会できそうぶちゅー



娘んちの孫っちが 某ショップのインスタに載りましたドキドキ


最近お洒落に目覚めて お洋服のおねだりもされてますゲラゲラ


毎年 GWには孫っち4人に ちょっとした物をプレゼントするんですが 娘がお小遣い貯めて欲しいもん買う方が喜ぶというので 今回からはお小遣いとお菓子の袋を用意しましたほっこり



駄菓子を選ぶのも楽しかったですラブ


なんだかんだで 私のGWは終わりましたニヒヒ


嵐が過ぎ去った今日は ゆ〜っくりしてますぶちゅー